お知らせ

===お待たせ致しました!!!===

八ケ岳の貴重な有機白肌牛蒡で作る 期間限定『プレミアム牛蒡』のご注文、受付開始しました(2017.9.14)

  

   

八ヶ岳の有機野菜たっぷり ”科学調味料・添加物・保存料フリー”の手づくりドレッシング  〜フェリチタドレッシング〜 「定番 胡麻」&「やみつき 人参」が 日本を代表するあの! 料理研究家 栗原はるみさん 『haru_mi 秋 vol.37』で紹介されました!

おそれ多くも『とても美味しかったです!』とのお褒めのことばをいただき、ご購入いただきました!!!

感激です♫

 

白まるで囲んだところです!!!

  

山梨県北杜市なら 

大泉町ひまわり市場さん

長坂町豆の花さん

小淵沢町ショップ まちこぶさん

高根町清里『エイトマーケット』 さん

にて購入いただけます♬

 

山梨県甲斐市 アマノパークス竜王店 (H29.4.14より)

 
 

  

東京なら

PLAIN PEOPLE(プレインピープル) さん 青山 六本木 丸の内 中目黒

HOMEGROWN(ホームグロウン)さん  国立 

に置かせていただいております。

 

2016年6月より『代官山あさいち』にも登場しております(^O^)   

 

 

  

2017年2月9日放送 ニュースの星〜情熱ウーマン〜で取り上げていただきました

お子さまにも食べてもらいたい!ので、化学調味料・保存料・着色料は不使用で、
おいしい』『かんたん』『あんしん』をお届けします。

 



八ケ岳有機野菜栽培のお手伝い・材料集め・つくり方・充填・ラベル貼りまでの一連の作業を、

すべてひとりの手作業にて行っております。

 

上部へ戻る